--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

2023手帳会議

 

この時期がやってまいりました、どうも雲珠です。

来年の手帳、悩みに悩んで決まりました〜✨

f:id:hikobae_drop:20221110074907j:image

じゃん。

 

まずメイン手帳。

f:id:hikobae_drop:20221110074954j:image

エルコミューンさんのNiiteのキツネさん。

f:id:hikobae_drop:20221110075023j:image

裏側がいなり寿司なのかわゆすぎない?☺️

今年のとは変わってサイズも新書サイズに、そしてフォーマットもウィークリーブロックから見開きウィークリーに変更。

f:id:hikobae_drop:20221110075114j:image

ここにタロットジャーナルを簡単に書き込んでいく予定です。

 

今年と引き続き一緒なのが無印良品さんのB5マンスリー。

f:id:hikobae_drop:20221110075220j:image

こちらは猫さんの記録に。

大きめサイズだからたくさんも書けるし、撮り溜めた写真をプリントアウトして貼ったりもしてます☺️

 

 

手帳は2冊のみ。

来年はノートをメインにがっつり書こうと思ってます。

f:id:hikobae_drop:20221110075410j:image

デコ日記用のMDノート。A5サイズの無罫。

来年はスクラップデコの予定。相変わらず韓国系デコが好きすぎ案件。

もう一冊は無印良品さんの6mm罫ノート。

こちらは書きたい時に書きたいだけ書く、書き捨てノート。

大体見返さないのでネガティブ感情もばんばん吐き出す用のノートです。その代わり重要なことは手帳に書くようにしてます😅

f:id:hikobae_drop:20221110075858j:image

サポートメンバー✨

DAISOさんのカレンダーシールと

無印良品さんのチェックボックスマステ 。

書き捨てノートには日々のタスクなんかも書いていくのでそのためのもの。

 

この他同人や創作活動用に無印良品さんのリフィルノートA5を用意してます👍✨

たくさん書くの楽しみ〜ワクワク。

今年はペンの罪庫を減らすのを目標にして書きまくったから23本消費中。来年はもっと減らせるといいなぁ😅

 

では、またです👋