--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

太りました。

10月ですよ踏ん張り時です、どうも雲珠です。

 

進捗から。

ようやく便箋入稿しました✨創作1種、無双1種です。

あと2種頑張りますー💪

 

 

セールで買ったよ最終報告、届きました✨

f:id:hikobae_drop:20210925152910j:image

ちまっ。

今回は少なめですね〜💦

少し買うペースが早いので収納に収まらず…。この他にも100均で定期的に買ってしまってるのでね…😅

f:id:hikobae_drop:20210925153323j:image

まずはアルファベットシール。

似たようなの買ってんなーとお思いでしょうが、書体が違うのですよ☺️

本当アルファベットはたくさんあっても困らない(笑)

f:id:hikobae_drop:20211006115518j:image

何に使うのか、と言えばこんな感じで使ってます。

ちなみにこれはGAIAさんが出しているトッピングラボシリーズ。100均で売ってるのでありがたい。

f:id:hikobae_drop:20210925153621j:image

続いてポイント。

前回に引き続き、わしの好きなにゃんシリーズ。

今回アリスとずきんちゃんが可愛くて☺️

☔️は2色あったのだけど、1色しか買わなくて…ちょっと後悔。

ハートやきらきらのポイントシールもご丁寧にホロ仕様なのです❤️

f:id:hikobae_drop:20210925153842j:image

このお店ではオマケを付けてくださったのだけど、このセンスよくない?(笑)

普通に使えるわ、ありがたい🙏✨

 

という訳で購入報告一旦終了です。

次は手帳かなー☺️

 

そんな訳で「太りました」😱

f:id:hikobae_drop:20210925154141j:image

じゃん。

デコ用ノート。上が未使用、下が使用済。

先日無事1冊使い終わったのですよ〜。

f:id:hikobae_drop:20210925154307j:image

早速2冊目。張り切って書くぞー📝

 

f:id:hikobae_drop:20210925154340j:image

罪庫もあるしなー!💪✨

では、またです。