--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

冬のお便り。

そろそろ冬手帳の便りも聞こえ始めて(売り場からw)ワクワクしている、どうも雲珠です。

しょうがない、それくらいしか楽しみないんだもん😅

 

と、いうことでそろそろ来年の手帳会議の頃合いですな〜☺️

今年は初の3冊…からの途中4冊体制に変わり、最初のうちの1冊を挫折して結果3冊体制になっている今日この頃です。

今ミニノートにハマっているので、来年はノート重視にしようかなーと思ってます。

…案の定、可愛いノートが欲しくなって困っちゃうよねー😅

 

 

そんなことを考えつつ原稿やってます。

なんだかんだ3月頃からやっていた原稿のうち、とりあえず2種入稿しました😭ようやく…。

お待たせしてしまってすみません💦

あと2種入稿したらペーパー作ります…が、爆発的に感染拡大してしまっているような状況なので、予約者さまや配布者さまに送っていいものか悩んでます😓

ウイルスも進化しているし、以前の知識のままの対応で大丈夫なのかな、とも思いますし。

何より住んでる県も大分多くなってきてるので…早く収まってきてくれるといいのですが…。

 

 

そんな訳で、久しぶりに…。

しばらく書けなかったのだけど、案の定シール買ってたんだよー🥳の報告でも。

うん、誰も待ってないの知ってる(笑)

 

今回は主にデコ用のものを購入しましたー🎉

f:id:hikobae_drop:20210823005435j:image

どどん✨

ザ★大量!しかも第一弾(笑)

f:id:hikobae_drop:20210823005625j:image

まずはアルファベット系。

右の2種は2枚入りで、もう1枚は数字になってます。

f:id:hikobae_drop:20210823005727j:image

お次は装飾系。大好きConfetti〜❤️

f:id:hikobae_drop:20210823005747j:image

リボンのものは素材違いの2枚入り。紙とクリア素材(PET素材の方が分かりやすい…?)

お次はポイント系。

f:id:hikobae_drop:20210823010300j:image

ここまで細かいパーツのものって、なかなか日本じゃ無いのよねー…😥

これ、5種とも2枚入り。

f:id:hikobae_drop:20210823010004j:image

左2つは素材違い、真ん中2種は色違い、右は同じの2枚。

ありがたや…🙏✨

f:id:hikobae_drop:20210823010439j:image

最後はメイン系。ほぼにゃん🐈

右上のシリーズが可愛くて大好きなのですよ。

左のは魔女とにゃんで、私の好きなモチーフで買わずにはいられなかった…。

花モチーフのものも大好きで、椿はあまり無いので購入。

ほぼほぼホログラムでキラッキラ✨귀엽다〜❤️

 

第二弾に続くよー☺️

では、またです。