--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

イベントありがとうございました。

告知とは…? どうも雲珠です。

 

先日のWEBイベント『同人便箋盛上隊』ありがとうございました。

初めて(正確には2回目なのだけど、ちゃんと参加出来なかったので…)のエアブーさんは浦島太郎過ぎて設定やら何やらで当日の朝ギリギリまで慌ただしくて、結局告知が間に合いませんでした…。

新作の合同便箋もギリギリ間に合いまして、無事参加して参りました。

遊びに来てくださった方、お手に取ってくださった方、主催様、参加者様ありがとうございました!

分からないなりにとても楽しかったです❤️

お申し込み分は全て発送しております。お手元に届きましたらご確認頂けますと幸いです。

ありがとうございました。

 

今後のことなのですが、現状では同人便箋イベントはこちらの『同人便箋盛上隊』さまの方に参加していく予定です。

次回4月も開催が決まり、何も無ければ参加予定です。

このくらいのスパンじゃないと準備がてんやわんや過ぎる…と感じてしまったので、スローペースにはなりますがもっと充実した内容になるよう準備したいと思います。

次回5種は出したい(希望)💪✨

カラーが出したいのよ〜。

あと単発の創作便箋とかとか。

描いた事ないジャンルとかキャラとかも描いてみたいので、リクエストお待ちしてます☺️

 

今回の新作は、りゅが様(@チョコ炭酸)との描きあい合同便箋でした❤️

もーーーほんと、うちの子をりゅが様の可愛らしい絵柄で仕上げて頂いて嬉し過ぎました。

そして無双も❤️蜀女子可愛い〜🥰

という事で、次回のイベントでも頒布予定ですので、よろしくお願い致します🙏

りゅが様、ご一緒してくださりありがとうございました☺️