--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

作業のお供。

こんにちは。絶賛花粉症中の、どうも雲珠です。ツラいよ〜😭

 

花粉症で頭がぼんやりしがちではあるんですが、今月末のイベント2つと、ありがたいことにいろんな合同便箋の企画に参加させて頂くことになりましてちまちまと作業しております☺️

ただ思っていたよりも捗らないことも多く、また一月にインフルをやって以降体調が本調子とは程遠くて、予定より新作の数を減らす予定でいます。

何かしらは用意できるよう頑張ります。

 

そんな作業のお供。

f:id:hikobae_drop:20240305194747j:image

以前は飲み物くらいだったのですが、お猫さんにPCの上にこぼされてからというもの、ちょっとした補充も兼ねてグミや飴を取っています。

ミケだまはお友達からホワイトデーに頂いた物で、リアルなコーヒー味で美味しいです❤️

ミンティアのドライハードは花粉症時期の私の救世主…🙏✨

ちなみに私はガムはあまり食べないのです…長時間口に入れておけないんですよね…😅

皆さんは何かお食べになられるのかしら?

オススメあったら教えてください。

 

では、またです。