--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

充電旅。

こんにちは、雲珠です。

先日、無事に企画の原稿を脱稿しましたー!

企画の主旨で頒布はないのですが(再版はOKなのですが、私自身が描いた分は再版予定ないです)自分の推しを描いていただくという事で、今からワクワクが止まりません☺️楽しみー💕

 

大分遅れてはいますが新作便箋の方もようやく作業再開してますので、頑張りどころかなと。

まだまだペーパー発行までの道のりが長い…😭

ご予約の方お待たせしてしまって本当に申し訳ありません〜💦

 

 

先日、もうHPもなくヘロヘロの状態だったので充電旅に行って来ました。

相変わらず県内ですけど、前回8月の時には海に行けなかった(辿り着けなかった)ので、海へ…!

コースとしては御岩神社さん→酒列磯前神社さん→大洗磯前神社さん→大洗海岸の弾丸パワースポット巡り。

御岩神社さんは呼ばれないと辿り着けないと言われるだけあって、多分反対側から来れば分かるはずなんだけど、私が行った方は確かに分かりづらかったな、と。

そして神仏習合の神社さんなので、なんかもうすごい…としか言えない神々しい空気なのですよ。正直結構あったかい格好をして行ったのに寒かった…!

鳥居潜った瞬間から身体の重ーい感覚がなくなって常にふわふわしていたから、かなり浄化していただいたのだと思う。

お優しいお顔の阿弥陀様にもお会い出来たし、鳥居からの立派な楼門。そしてその天井に描かれた日天月天図と斎神社の天井の竜図の迫力が凄すぎて、写真を撮り忘れるという…😅

時間が短かったので山道までは行かなかったのだけど、いろんな不思議な物を見れました。ありがたや…🙏

 

酒列様では幸運の亀さんを撫で撫でさせていただいて、お守りをいただいてきました。

そして磯前様の鳥居も☺️

f:id:hikobae_drop:20221105232108j:image

比較的波も穏やかで綺麗でした✨

流石に弾丸で巡るのは失礼だし、もっとじっくり巡りたかった…パワーが強すぎて帰宅後から2日くらいずっとふらふらしてた…😓

 

念願の海も一頻り眺めてたっぷり充電🔌

f:id:hikobae_drop:20221105232451j:image

やっぱり水星座だから、海見るとテンション上がりますね。運転中も何度、わーーー!海ーーーっ✨✨って叫んでたか(笑)

 

酒列様の御主神様は少彦名命様で、医療薬学の祖神なので、11月始めの母の手術の成功と、愛猫の体調が治るようにと祈願してきた訳ですが…。

そのサポートへ回っているため、原稿等かなり大幅に遅れてしまっています。

なんか…もう、年内に発行できたらみたいな雰囲気になりつつありますが、なんとか頑張りますので…!

それと膿出しの連載(?)も少しお休みさせて頂きましたが、のろのろと書いてますのでよろしくお願い致します。読んでいる方いるのかしら…?🤔

 

では、またです😊