--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

今週のお買い物のはなし。

どうも、雲珠です。

 

今、無性に眠いです。

久しぶりにネット上での登録諸々を長々と作業して、目がかっすかすに渇いて疲れた…😭

 

さて、今週。

ありがたいことにクーポンをいただいたので、早速シール購入〜❤️

相変わらずの文具散財してストレス発散してます…😓

f:id:hikobae_drop:20210624224138j:image

ちゃん🎉

写真が暗い…💦

相変わらずマインドウェイブさん大好きです。

アンドカフェシリーズが欲しくて、

じゃあついでにぴよこ豆ちゃんのカフェ持ってないし〜、

これから夏らしい柄欲しかったし〜、

しばんばんさんのHOME柄もいいなぁ〜、

あ!カミオジャパンさんの文具柄可愛い〜❤️

 

…立派な散財コース💸

 

そう言えばどんな感じでデコってるの?と聞かれたので、メインで使っているウィークリーブロックの今週のデコを撮ってみました。

f:id:hikobae_drop:20210624224651j:image

センスは無いので、気の済むまで貼ってるだけのデコwww

今週はぴよこ豆ちゃんとグリーンで統一してみました🥑

 

たまにお手紙でもデコったりするので、もし見られた時は笑ってやってくださいな☺️

それでは、またです。