--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

眠りの秋。

今年は庭の金木犀があまり香らないな…と思っていたら半分切られていた、どうも雲珠です。

寂しいよね〜…、剪定するにしろ時期終わってからにして欲しかった…。

 

今月から朝活時間を一時間早めました。

朝から晩まで家にいる時はお猫様中心の生活になっているので、少しでも自分時間を作ろうと思いまして。

でも一時間くらいでは手帳時間取って、マインドフルネスに関すること諸々やってたらあっという間ですね😅

慣れたらもう少し時間取ろう…。

 

こう見えても結構焦っているのです💦

というのもいろいろあって企画の原稿が遅れ気味なのと、あと新作便箋になかなか着手が出来ないのでペーパー発行も遅れに遅れてしまっていて、本当に申し訳ない限りなのです…🙇‍♀️

私としてもお知らせしたいことがあるので、なるべく今月中の発行を目指して作業してますのでもう少しお待ちいただけると幸いです。

 

先日のイベント参加が叶わなかったこともあって落ち込んだりもしたのですが、空いている時間を見つけては少しずつだけど物語も書くようにしています。

元々これがやりたくて同人復活したので☺️

次号のペーパーではこの辺もお知らせ出来たらと思っています。

 

あ、近況としては、ちょっと小っ恥ずかしい記事を書き始めました😅

もしご興味ありましたら読んでみてくださると嬉しいです。

 

では、またです😊