--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

近況ですよ。

どうも、こんばんは。ご無沙汰してしまっています雲珠です。

……なんか、急に寒くないです?

 

近況なのですが、ちょっと私以外の周囲の人がわたわたとした状況で否応なしにそれに巻き込まれてます。

その上愛猫の不調により気が抜けない状況です。

そのため参加を予定していた9月のWEBイベントは二つとも不参加という形になりました。

ひとつはキャンセル不可なので、スペースはあれど何もない状況になっています…すみません💦

カートぐらい置いておけば…と思ったのですが、なかなか一週間以内の発送が出来なさそうなので諦めました。

ただいくつかは入稿済みなため、納品され次第BOOTH OPENしたいと思っています。

早くて10月の初め頃かな…、いやもしかしたら便箋に関しては次号ペーパーに載せる形になるかもしれません。

そしてペーパーですが、大分発行遅れてしまっていますが、10月中には発行出来るよう作っていますのでもうしばらくお待ちください。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。