--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

【サークル状況】お知らせ+発送

いつも当サークルをご利用頂き、ありがとうございます。

 

6月15日までにご連絡頂きました

通販のお申込みへの発送手続き、

便箋交換の発送手続きへ対応いたしましたことをお知らせいたします。

お待たせしてしまい、申し訳ございません。

 

本日から二週間以上経ってもなんの音沙汰もない場合、事故の可能性も考えられますので、お手数をおかけいたしますが、一度ご連絡を頂けますと助かります。

よろしくお願い致します。

 

 

お知らせが遅くなってしまいましたが、

広井空様に企画合同便箋2種を委託販売していただいております。

【HISR】広井空様

http://id35.fm-p.jp/394/post5656/

お取り扱い中のステキな作家さんの作品と一緒に、よろしければお手に取ってみて頂けますと幸いです。

合わせてよろしくお願い致します。

 

 

先月発行のインフォメーションペーパー『Polaris's  tears 3drops』ですが、ありがたいことに当方持ちの残数が10枚を切りました。

ペーパーご請求の方へは順次残数の方をお送り致しますが、無くなってしまった場合コピーペーパーを発行の予定です。

(内容が全く同じものか、トーク部分などを少し変更した3.5dropsを発行するかはまだ検討中です)

もしご希望の方いらっしゃいましたら、メールまたはお手紙にてご連絡頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。