--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

充電の旅への扉。

毎日暑いです…気力も体力も溶けまくってる、どうも雲珠です。

先日の『こみちのマルシェ3』遊びにいらしてくださった方、お申込みくださった方、ありがとうございました。

紙モノ2種の新作でした。レターパッドは自分で使いたくて作ったものなのですが、今後も作っていこうと思っているので、またお見かけの際はよろしくお願いします☺️

と言っても次回ハンクラ系イベントへの参加は決まってないのですが、紙モノOKでしたら9月のイベントでも頒布させていただこうと思ってます。

 

さて、一応明日まで、かな。ライオンズゲートが開いているよね。

5月に起きた問題やら今後の憂いやら、〆切やらでゴリゴリに削られてゾンビ状態だった気力回復のために8日に鹿島神宮に行ってきました。

県内とはいえ内陸に住んでる私は行ったことがなくて、妙にタロットさんが龍脈よーと仰るのでふらっと行ってきました(片道2時間40分くらい)。

いやー…すごかった。いろんな奇跡見せてもらっちゃったよ…。

めっちゃ元気出たし、龍神様にも背中押してもらって…もう泣きそうになっちゃった…。

本当恵みの雨だよね〜…恵みの雨って植物だけじゃなく、人にも降るんだよ…甘露甘露。

今スピリチュアル的なこと言うと、某宗教の件もあって信じてもらえないだろうから控えるけど、私は至って信者ではないです😅

でも信じたい気持ちとか縋る気持ちはよく分かる…と思いましたよ…。だってそれぐらいどん底でもがいてたし、そりゃ蜘蛛の糸でも藁でも掴みたくなりますって。

ともあれ、このありがたいお力をきちんと活かしていこう…🙏✨

では、またです。