--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

嬉しい再会。

ここに来て原因不明の体調不良に見舞われてます、どうも雲珠です。

なんだろー、なんか拾い食いでもしたかな?

今年に入ってから体調不良続きで情けないことこの上ないんですけど、原因不明なんですよね。

厄年のせいかな…おかしいな、きちんとお護摩の煙を浴びてきたんだけど…。

まぁ、厄年って周りに行く場合が多々あるので、自分に来てる分観音様にお願いが聞き届けられてるということで。よきかな。

 

 

そんな訳で作業大幅に遅れてるんですが、GW前に忘れないうちに!と思って入稿した迷惑者の便箋を、印刷所さまさまが素早く印刷してくださったおかげで、なんとかペーパーを今月末には発行できるんじゃなかろうか、と算段しております。

ペーパーの原稿は最終チェックを残してほぼ終わってる…んですが。

今回同時入稿の予定で新しいお礼便箋を作るつもりでして、それがまだ終わってない…。

どころかまだ下書きっていう段階で…ははは😅

試しにFC便箋にチャレンジ予定なので、ふ、筆が震える震えるw

上手くいけばもっと便箋増やしていきたいんですけどね〜、頑張れ私の腕とスキャナー。

お礼便箋第三弾はこんな感じの予定です。

f:id:hikobae_drop:20190513192451j:image

下書きだからばっちいけど…。

ちなみに当サークルのお礼便箋は、雲珠の好きジャンルがマイナー多めなため布教活動の意味も込めて版権が多くなります。

今度のペーパーからきちんと作品名書くので、よかったら貰ってください…お願いします。

 

 

先日、嬉しい再会が。

実は私、前回の同人活動終了時(2010年頃)二度と同人活動しないつもりだったので、原稿はおろか、自作の便箋の残りも、集めてた他作の便箋のほとんども処分してしまっていて、一枚も持ってない状況だったんです。

それで今回、活動再スタートするにあたっていろんな方の便箋を見てみたい!と思って、いろんな方のご厚意に甘えて、便箋を譲っていただいたんです。

 

それで。

 

今回譲っていただいた中に、まさかの自分の過去作が出てきまして、本当ビックリしました。

まぁ…なんていうんですが、全然進歩してないんですけど😅

でも私の創作キャラの玻璃くんに再会出来たのが嬉しかったので、こそっと載せておきます。

f:id:hikobae_drop:20190513193850j:image

いこにこコンビ(玻璃くんの両隣)がお姉さんVer.だったのはすっかり失念してたけれど、でも玻璃くんは基本的なとこ全然変わってなくて、ちょっと安心しました(笑)

 

譲ってくださった方には感謝に加え、持っていてくださったことに更なる心より感謝しかないです。

 

しかし、なんだろう…リメイクしたくなります😅