--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

気力と体力とわたし。

こんにちは、相変わらず気落ちの沼にどっぷりドン底まで落ち切っている雲珠です。

愚痴聞いてくれる人なんていないから、ちょこちょこTwitterなんかで呟いちゃってるけど我慢せねばな…。

状況も相変わらずです。ほんと、まず好転なんかしないしねぇ。

えーと、ぐちぐち言っていても仕方ないので活動状況の報告を。

 

 

通販作業の方は9月24日までにお申込み頂きましたものに関しては、全て発送済みです。

ご利用ありがとうございました!

そして嬉しいことに私の手持ち分のコエテク作品合同便箋は完売しましたー!

お手に取ってくださった方ありがとうございました🙏✨本当に嬉しい😂

企画ものに関しては当方での再版予定はありませんが、参加者様個々で再版は可能としてますので欲しい方は作家さまに直談判をお願い致します(笑)

私も気が向いたら仙人便箋再版しよう、かな…。

 

ペーパー発行ですが、10月発行の予定で今作業しております。

ただ便箋の入稿・納品時期によっては遅れる可能性もありまして、お待たせしてしまうかもしれませんが、必ず発行はしますのでお待ちいただけましたら幸いです。

新作便箋は今のところ入稿中を含めて5種の予定です。今やっている3種の原稿はまた6dropsに掲載…かな。

もしご縁があってお手元に回って来ることがありましたら見ていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

ちょっと気力と体力に難ありなので、気長に見守って頂けますと助かります。各所ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。