--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

今年もよろしくお願いします。

先日降った雪でてんてこまいの、どうも雲珠です。

やっぱり雪に激よわ平野部住まいの関東民なのでね…積雪5cm程度でわたわたしてしまう訳です。

今朝もね、我が家の前でスリップ事故があったり(最早雪が降った翌日の恒例になりつつある…)、豪雪地帯に住んでおられる方には本当頭が上がらないです。本当すごい。

 

新年を迎えましたので、遅くなりましたがご挨拶を。

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にお世話になり、心より感謝申し上げます。

今年も仲良くしていただけたら幸いです。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

今年の抱負としてはもう少し感情のコントロールが出来る様になることと、あと今までいろいろと我慢してたのですが、少しずつでもいろんなことにチャレンジしていきたいなと思ってます。

…家人が好き勝手して生きているので、もう犠牲になるのは辞めました。

 

そんな訳で同人活動の方はあまり変わらずにのびのびやろうと思うので、ハンドメイドとか雑貨とかそっちに力を入れていこうかな、と思っております☺️

早速1件WEBイベントに申し込んだので後日お知らせするとして、まだリアルイベントには参加出来なさそうなので今後WEBイベントに積極的に参加出来ればいいなぁ。

一応3月と5月に参加決定。絶賛原稿執筆中です。

1月9日のテレッテレー!さんにも参加するよ〜シール原稿やるよー。

 

そんな訳で、不束者ですが今年も何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️