--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

お洗濯日和。

と言いつつ、雨降り続いてますが。どうも、雲珠です。

私は基本的に雨が嫌いではないので、雨の音を聴いているだけでも結構落ちつきます😅

症状的(病気ではないけど)には2週間前と全く変わってないけれど、少し心の洗濯が出来ていればいいなぁと思う今日この頃です。

 

 

そして今週は珍しく文具散財もなく(笑)代わりに猫グッズ散財してました☺️

梅雨時になると湿気で匂い等もこもりがちになってしまうのでおトイレを新調したり。

ネット広告でずーっと気になっていたLIONさんの「ネコペロブラシ」を購入✨

https://www.lion-pet.jp/gokigencare/

普段からブラッシング大好きなお姉さんも、ブラッシング苦手な三つ子ちゃんたちも大人しくブラッシングさせてくれて、雲珠は嬉しい…🥰

ちょっとお高いねこじゃすりは気に入ってもらえなかったから余計に。

いい買い物したわ〜❤️

 

ねっこがそばにいてくれるのが一番の癒しかもしれない…☺️

 

 

そんなこんなで。

 

「最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ」

 

じゃないですけど😅

10月開催予定の同人便箋WEBオンリーに参加させていただくことになりました。

 

現状的に同人活動をしたいのはやまやまで、作りたいものもまだたくさんあるので、ひとつ気分転換になれば、ひとつ目標があれば変われるのではないか、と期待しまして申し込みさせていただきました。

諸々の発表は後日ちゃんとしますが、(サークル名やらお品書きとか)一応お知らせをと思いまして。

 

ただ。

 

お休み期間もひとまず6月末までと思っていたのですが、現状変わらずで少し延長させていただくこととなり、このまま描けなくなる可能性も無きにしも非ずなので、もしかしたらイベント参加で最後になる、かもしれない😅

そうならないよう頑張りますが。

とりあえず悔いのないよう新作作ろうと思いますので、よろしくお願い致します。

 

では、またです。