--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

暑すぎても寒すぎても。

急に寒くなったり、暑くなったりで、体も心も滅入りつつある、どうも雲珠です。

特に雨上がりの湿気をどっぷりと纏った暑さはたまらんスマッシュですよ…😭

私の住んでいる場所は大きな被害もなく上記の通りなんですが、西日本を始めとする雨の多い地域の方はまだ気が抜けず、心身共に大変な状況と思われます。

こういう危機的状況ですので個別にメッセージを送ることは避けてはおりますが、離れているからこそ心配もしています…。

某氏からはまたお叱りを受けそうではありますが…でも、心配だし不安だもの😭みんな無事でいて欲しい。

どうぞこの後もしばらくはお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

連休中もほとんど雨で、緊急事態宣言も出てしまったこともあり、今年のお盆もお墓参り諦めました。(父方も母方も本家が他県なので…)

少しずつ原稿は進めているのですが、ペン入れしている最中にも、あーここ違う!とかこっちにしよ〜とか変更が多くてなかなか進まない😭

うーん、決断力ないのかな😭(知ってた)

 

ペーパーのTOP絵も、今回はコロナ平癒も兼ねてなむあみの薬師様にしよう!と随分前に決めていたはずが、新作便箋とデザインが似てしまったのでどうしよう〜💦となっております。

それに前号の幻太郎さんと色味が被ってしまうな、とも思って😓

今回は…告知も兼ねてちょっと毛色を変えてみようかしら…。悩むーーーー。

 

少しずつ形にしていければとは思っているのですが、一応イベントに合わせて

創作、マニアックジャンル、懐かし系、無双…辺りを出そうと思っているのですが、もし私の絵でも良ければ見てみたい〜という作品やキャラがあれば是非お聞かせください☺️

形に出来るかは別として😅かなり励みになります❤️

あと、次号ペーパーから頒布開始になるんですが、お礼の便箋新しくなりますので良かったら貰ってください☺️

今後もよろしくお願いいたします🙏

 

それでは、またです。