--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

今年もありがとうございました!

今年も残り3時間…って時に、あ!今週分更新し忘れてた!と思い出して慌てて書いてます、どうも雲珠です。やらかしやらかし〜。

まずはご挨拶を。

 

今年も皆々様に大変お世話になりました。

まだ安心できないこのご時世で、趣味を通じてたくさんの方と関われたこと、心から感謝すると共に私にとっての大きな財産となりました。

初めてのことにも挑戦できて良かったし、比較的ツラい毎日だったオフだけど、趣味と愛猫のおかげで無事年の瀬を迎えることができました。

皆さま、本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します。

来年…もう少しWEBイベントとか出られたらいいな、と思いますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

今年最後の日に無双の話が書ける喜び☺️

発売日に待ちに待った三國無双8emp購入しましたよー!Switch版。

予約をのろのろしてたから危うく予約難民になりかねたんですが、無事にGET出来ました。

 

ただ今3周目。

今回は難易度高めで、今までの操作じゃなくなってたり(結局8はプレイ出来てない)、体験版で攻城戦に苦戦してたので易しい難易度で始めたのに、ヒリヒリした戦も何度かあり、最終戦はもう兵力0対0なのに敵方は決戦に入ると全武将再出撃するしで正直…キチィ!😱

ただ無双は好きなので楽しいですけどね〜☺️

 

いろいろ言われているところは修正が入ることを祈りつつ、画質に関しては無理だと思うのでPS媒体ある方はPSで買った方がいいよ〜。

ロード長いし、カクカクだよー、振り向き方ちょっと怖いよーー😅

 

…ちょっとだけ不満なんだけど。

攻城戦中、めっちゃ走り回って成功させた作戦秘計を敵方が何もせずに出してくるのやめて欲しい…。撃破するのに弱体化させても瀕死…。

あとな…最推しの結婚式イベントのセリフが品がなくて泣けた…

セクシーと性欲は別ものだと思うのよ。

見てるのツラい…こんなん公式から言わされてしまう推し…😭

そしてこんなんで喜ぶと思われてるわし…😭😭

でも最推しはカッコいい…

 

 

今後の修正いろいろ期待しつつ、年末年始楽しもうと思います。

皆様もよいお年を〜✨