--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

なむあみのお話。

新人堂守の、どうも雲珠です。

あっという間に8月、梅雨明けがノロノロしていたと思ったら空けて早々夏真っ盛り…暑い。

すでに溶けております…脂肪も一緒に溶けて消えてくれればいいのに…。

 

 

以前なむあみさんの話を少し吐露ったのですが、絶賛ハマっています😊

パクリなんて言われる系ですけど、刀剣も文豪もシステムがあまり好きではなくてすぐ辞めてしまったので(他にも理由はあるけれど)、私自身も多分長続きしないだろうな〜と思いつつもDLした訳です、が。

やっぱりシステム面って大きいなぁと実感。

ただ見守って待ち続けるだけより、ほんの少しでもポチポチ操作するだけで感じ方が違いますね。

オートでも出来るけど、敢えて手動でプレイしてます。

イベント間隔が短くて(次のイベントまで1日、2日しかないことも多々ある)息切れが心配だけど、レベリング兼ねてのんびりプレイしてるので、私には合っているのかも〜。

旧なむあみもプレイしたけど、カード系苦手なので今回のシステムはとても楽しい😊

 

そんな、なむあみ。

ぶっちゃけ事前の段階でサイト見た感じ、見た目の推しは居なかったんですが…私の場合そういう作品に限ってハマると拗らせる傾向に😅

現在、阿弥陀さま最推しで、薬師さまと阿閦さまにほこほこしてる如来推しです❤️

そんな如来推しのわたくしめ、つい最近まで阿閦さまがいらっしゃらなくてモヤモヤしてたんですが、先月の阿弥陀さま神通チャレンジの際にようやくいらしてくださって、無事現実装済みの如来さま揃ったの〜ありがたやーっ🙏✨

そんな阿閦さまもイベント走行に伴ってすくすく育って60Lv。如来チーム組んでごりごり力技で倒してくの楽しいです😊

 

実をいうと、5年おきくらいに平川大輔さんブームが来るんですよね。しかも拗らせるやつ。

前回は私が三国志沼にどっぷり浸かるきっかけになったりしたので、今回は…仏教沼に浸かることになるのかな😅

最近なかなかブログ更新できないので、ゲームログでも残そうかしらねー。