--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

頒布なし!シャッフル描き合い便箋企画

こんにちは、雲珠です。

先日、推しを恵んでいただく便箋企画に参加させて頂きました❤️

f:id:hikobae_drop:20221222155333j:image

私のリクエストは無双法正、担当したのは原神ティナリくんでした。

最推しを恵んでいただき、ありがとうございました☺️

大変な衣装のキャラをお願いしてしまってすみません〜💦

 

原神はプレイしたことないのですが、姪っ子がプレイしているのを見せて貰って衣装の可動域の確認をしたり、キャラはお任せだったので某AE◯Nのガチャコーナーで原神のものを見かけると誰が人気なのかな〜とチェックしてみたりしました(笑)

結構悩んだんですけど、ティナリくんが可愛かったので描かせて頂きました〜❤️楽しかったです。

貴重な経験をありがとうございました!🙏✨

 

ということで、そろそろ年末が見えて来ましたね…😅

全然作業が進まないのでなんもお知らせ出来ないのですが…💦

印刷所さんの関係もあるので、とりあえず来年頑張ります〜とゆるーく言っておこうかと思います😅

では、またです👋