--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

【なむあみろぐ】懇親会イベ

寒暖差ツライ、どうも雲珠です。

早速、ゲームログでも残そうかと思いまして。ご興味ない方はするっとスルーしてくださいませ。

 

 

8月1日から『Yes,We Camp! 憤怒尊の秘密の懇親会』が開催されてます。

今回推しのイベントではないのでのろのろ進めて、ようやく400,000Pまでやって来ました。

目標は10連1回分回収出来ればいいなあ、530,000Pだけど…😅

 

今回の特効はお不動さま。

f:id:hikobae_drop:20190805002829p:image

初回10連分で運よく来てくれたので、まだイベント走行が楽な方です…ありがたや。

それにしても…真ん中の方に刺さってるのなんだろう。流石にお肉じゃ…ない、よね…?

しかし丸焼きTシャツ可愛すぎませんか。

 

毎回イベント走ってて思うんだけど、装備神通維持出来ないかなー…毎回セットするのツライ…

私は力でゴリ押しタイプなので、攻撃力メインでお任せ装備すると特効入れてくれないから、そこからさらに組み直したりしてるんだけど、6チーム組み直すのめんどいよー😭

えーん、みんなどうやってるのかな…。