--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

ふぁぼれた3ありがとうございました!

こんにちは、雲珠です。

例に漏れず〆切ギリギリまで原稿やっておりまして、相変わらずイベント告知しないままイベント参加終了致しました…😅

が!

ふぁぼれた3、主催様、遊びに来てくださった方、お手にとっていただいた皆様、本当にありがとうございました🙏✨

そしてお疲れ様でした☺️

久しぶりのイベント参加はやっぱり楽しかったです。しばらくリアルでのイベント参加したいな〜みたいなこと考えていましたが、私にはWEBイベントくらい気軽な方が参加しやすいなぁと思いました。

…とにかくコミュ障だからね…(遠い目)

 

そんな訳でして本日、第一弾ご注文分(L37以外)と昨日までにいただいたペーパーからのお申込み分の発送が完了しましたのでお知らせいたします。

ご連絡はした…と思うのですが、不備がございましたら申し訳ございません🙇‍♀️

お手元に届くまでもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

カートに関しては取り敢えずL37納品、そしてご注文分の発送が完了するまでは開けておりますので、よろしければご利用ください。

https://pictspace.net/hikobae

 

そんな訳で、一応区切りのイベント参加でしたが相変わらずのコミュ障っぷりでお話かけも出来ずただぼんやり立っているだけのお仕事しか出来ませんでしたが😅

とっても楽しかったです💕

たくさんのステキな作品も見られたし、私以外の無双作品に出逢えるとも思っていなかったので嬉しかった〜❤️

新作の方は予定していたもの2種は確実に間に合わん…!ってことで今回の発行は諦めましたがそのうち完成させたいと思っています。

広井空さんとご一緒して頂いた便箋もお手に取っていただけて嬉しかったですー☺️

f:id:hikobae_drop:20230523173957j:image

広井さんが作ってくださったステキなお品書き画像載せちゃう☺️

広井さんの描かれるレイアースキレイ可愛すぎない?お祈りポーズが可愛い❤️

しかもこのグラデの並びも考えていただいて✨ありがとうございます…!

(私のセンスがないので全面的にお願いしました😅)

 

私の方は多分ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、前からずーーーーっと描きたいと言っていた聖伝でした✨

聖伝は…ちょっとまぁ…アレな内容ですけれども(報われなさ的な…)私の中で一番好きなCLAMP先生の作品です。迦楼羅王推し💕

今思うとこの頃に私の中のある種仏教、密教への興味は始まっていたのだな、と感慨深くなりました。

まだ在庫もありますのでよろしければお手に取ってくださると嬉しいです😊

 

仏教の話が出たところで。

今回全然予想していなかったのですが阿弥陀三尊の便箋が捌けたことにすごくびっくりしております。ありがとうございます…南無阿弥陀仏🙏🙏🙏

ちょっと在庫の計算を間違えていて、ぶっちゃけ焦って自分用に使おうと思っていた余部を出して無事間に合いましたが、近いうちにまた少数刷ろうかなと思っています。(まだ自分で使えてないし…😅)

ともあれご注文くださった皆様、本当にありがとうございます🙏

皆様が一生大吉でありますように…❤️

お疲れ様でした。

 

今後について、ですが。

取り敢えず便箋イベントの参加は今後未定です。

一応は一区切りという形にはなるのですが、今後自分用に少数作ってはいくものの、交換してくださる方とかお裾分け出来る方が見つからなかったら淋しいので😭ピクトスペースのカートに出来次第UPしていこうかなという感じです。

もしかしたら種類が増えればイベント参加も出来るかもしれないし、専売してくださる委託者様が見つかればそちらにお任せしたいな…と甘ーい考えであります。

ゆるっと募集しておりますので、よろしければお声がけくださると嬉しいです🙇‍♀️

またどこかでお見かけの際はどうぞよろしくお願い致します🙏✨

 

ではまた〜!

週末のイベント準備に追われまくっている雲珠でした。