--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

イベントお疲れ様でした!

今年も近所のキッズがお菓子もらいに来てくれなかった、どうも雲珠です。

寂しいけど仕方ないよね〜このご時世じゃ。

何年か前に貰いに来てくれた子が先日歩きタバコで歩いていて、月日の流れは早いなぁ…とか思ったけど。

いや待て、あの子まだ高校卒業してなくないか…?

 

ともあれ、ハッピーハロウィーン🎃でした。

 

仮装なんて何年もしてないよ…(昔はね〜パークの全身仮装が出来る日ってハロウィン当日しかなくて、その日に合わせて友達と待ち合わせたり、併せしたりしてお仕事お休みして行ってたんだよー←)

当時KH仮装で色々あったし、つい最近手下問題があり、ここに来てツイステ辺りも出てくるのかなーとか思ってたけど、イベントで精一杯だったので全然目にすることなく終わっちゃった😅

何事も平和がよき。

 

と前置きが長くなりましたが、同人便箋WEBオンリーイベント、同人恋文2お疲れ様でした!

たくさんの方にご購入いただいたり、スペースにお立ち寄りくださったり、お話出来たり、本当ありがとうございました☺️

そしてコミュ障ですみません💦

心配性の私め、本当はスペース内でお声がけするべきだったのでしょうが、私が居たら見て行きづらいかなーとか思い始めたら不安で、スペース近くのテーブル付近でオムライス(アバター)どうぞ❤️な状態でいることも多く、ほとんどは梱包作業してました😅すみません💦

 

でも地元のリアルイベントでは同人便箋の需要もほとんどなかったので、オンリーでたくさんの方の便箋が見られて幸せでした☺️

今年断捨離を始めた関係で今年便箋ほとんど購入していなかったんですが、多分1年分くらいは買った気がする…😅

届くの楽しみにしつつ、アレ作りたい!コレ作りたかった!を形にして行けるよう頑張ります〜❤️

 

今回のイベントでちょっと気になっていたことがあるので、次回書けたらいいな、と思っております。

では!またです。