--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

【サークル情報】委託販売のお知らせ+ライフログ

連休明けて近所の田圃にお水が入って夏だなぁと感じた、どうも雲珠です。

いろんなものが生き生きして見えてこの時期はとても好きです😊

 

 

まずはお知らせ。

【彩はるの小部屋】様

http://www5.hp-ez.com/hp/ayanoharuka/

にて「S-02 乙女ゲー作品合同便箋」を取り扱っていただくこととなりました。

当方の手持ちの在庫は欠品となっておりますので、こちらで扱って頂いている数量が最終の在庫となります。

企画品に関しては合同便箋としての再販は予定していないため、もし欲しい方おりましたら彩はる様よりお求めいただけましたら幸いです。

よろしくお願いします😊

そして彩野様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

連休終了…もう地獄の連休でしたよ…。

例の子が、TVで撮り溜めた録画を流しながら、スマホfgoやったり、Switchやったり…が一日中×連休中ずーーーーっと😩

私は後半3日間しか連休なかったけれど、ずっと引きこもってました。自分の家なのにね😅

ただ私も貧血がひどくてほとんど伏せっていたので、ある意味休めて良かったのかも。

 

原稿の方は少し進められました😊

あと3種頑張ります〜💦

 

そういえば。

先日頼んだシールの追加便が届きました〜❤️

f:id:hikobae_drop:20210506174038j:image

まさか2週連続でムーさんの新作出るとは思わなくて、送料分2回掛かってしまったのが悔やまれる。

ゆうパケットだからそれほど高くはないけど、シール1枚買えると思うとな…)

Tomo.nさんのイラスト可愛すぎて、今まで我慢してたんだけど、…ついにぴよこ豆ちゃんにも手を出してしまった💦後悔は…ない!

 

そして

f:id:hikobae_drop:20210506174046j:image

追加、追加〜♫

案の定買い増したよ、この人。とりま3枚(笑)。

あと2種あるから見つけたら買おう〜😊

 

手帳が可愛くなって嬉しい限り❤️

では、またです👋