--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

秋の夜長に猫運動会。

毎晩3時と5時に猫運動会に悩まされている、どうも不眠気味の雲珠です。

先日💉2回目を打ってもらってきました。

1回目同様、打って1時間もしないうちからひどい貧血時みたいな怠さと目の前がチカチカ。

それと腕が上がらない程度で済みましたが…

念のため休みを入れたのに母の病院に付き合わされ、腕が上がらないのに車椅子を押してました…ぐすん。

 

 

進捗状況。

予定していた5種、無事入稿出来ました🎉

本当は先週の更新日に入稿していたんですけど、更新してからの入稿だったので間に合わず…💦

新作は創作3種、無双1種、美幸ちゃん1種となりました❤️

もう1件分納品されたらお知らせしますね。

 

美幸ちゃんって何?と思われる方のが多いのかしら…不思議の国の美幸ちゃんって知ってます…?

私にとっての初のCLAMPさん作品となりました☺️

巷で描きたい!って言ってたCLAMPさん作品とは違いますが(笑)美幸ちゃんもずっと描きたかったのです〜😊

 

私は紙自体に特徴がある可愛い特殊紙(凹凸模様だったり、トレペ素材等)より、色上質とかシンプルなのが好きで。

また美弾紙の手触りが好きすぎてな…。あと毎回クラフト紙頼んじゃうくらい大好き❤なので今後もこんな感じなんだろうと思います(笑)

個人的な感想なんだけど、コミック紙より美弾紙の方が書きやすくない…?

 

あとお話いただいたので前向きにチャレンジしてみようかなと思っていますが、ただでさえ遅筆なので多分二色刷りはほとんどやらない方向です😅

グラデが使えるうちはグラデを楽しみたいです。

 

後日、ブログの方ではきちんとしたお品書きをあげますので、よろしくお願いします☺️

ではまたです。