--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

ほんのひと安心。

 

相変わらず眠い人、どうも雲珠です。

 

原稿は細々ながらも進めてます。

一応3種原稿が仕上がり、現在は2種執筆中なので出来たら入稿です〜。

仕様を考えていないけど…どうしようかな🤔

 

先日密かに嬉しかったことが。

前もって印刷所さんから「このデータだと思っているようには仕上がらないかも😅」とお墨付き(?)をいただいてダメ元でとお願いしたものを、思っていたよりもかなりまともに仕上げていただいたのですよ☺️

しかも余部までつけてくださった(最低数しか作らなかったから余部付かないと思ってた)ので、今後通販ご利用の方にお礼としてお送りしたいなと思っております。

ご不要の方はひとこと、お申し込み時にご連絡ください🙏

 

 

セールで買ったよ、後半戦✨

やっと届きましたので掲載します。

f:id:hikobae_drop:20210917094711j:image

じゃん✨

今回もこんな感じで。

f:id:hikobae_drop:20210917094807j:image

アルファベットとチェックのマステ。

アルファベットは前回のものの色違い。

そして葉っぱのフレークシール。

f:id:hikobae_drop:20210917094848j:image

中身はこんな感じ。

ちょっと細かめの葉っぱなので使い勝手が良さそう〜☺️

セリアさんに売ってる(た?)書き込める葉っぱのシールが気に入っていたのだけど、使い切ってしまったのと、ちょっとパーツが大きいと思っていたのでほどよいサイズの買えてよかった👍

こちらはPET素材なので上に文字書くとしたら油性ペンだろうけど、多分書かないのでよし。

f:id:hikobae_drop:20210917095154j:image

お花のフレークシール。

こちらは姉に頼まれたもの☺️

ちなみに私がお手紙の封筒なんかにたまに貼っているリアル系のお花シールはコレです。 

f:id:hikobae_drop:20210917095337j:image

相変わらずの🇰🇷風〜。

最近キャンプ柄とかも好きで。自分完全インドア派だからキャンプしないくせにね。虫苦手だし…。

あとハロウィン向けにオバケちゃんも購入🎃

f:id:hikobae_drop:20210917095617j:image

ホロ加工で見えづらいのでUP✨

かわいいの極み。

 

…まだあるので、また次回。

では、またです👋