--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

一旦休んで鼓舞して繰り返し。

先日、季節のお葉書をいただいて、嗚呼そんな時期なのねと気づいた、どうも雲珠です。

 

かもめーるも無くなってしまったので今年はどうしようと思ったのですが、紙モノ文具好きな私め、当然ポストカードも大好きで束で残っていたのでそちらを使用してお返事することに。

ちなみに私は季節のお葉書(過激な内容でなければ、そのまま葉書で)は送ってくださってOKです☺️むしろ嬉しい❤️

普段お手紙の交換していないとか、スローペースの方とかが近況教えてくださったりすると本当に嬉しいです☺️

私も早く書かなきゃー。

 

にしても、今年の目標(?)に「季節を大切にする」と書いたはずなのに、うっかり失念してる辺り…いかんな、と思いました。余裕なさ過ぎじゃろ…

 

 

原稿再開してすぐに右手の負傷で描けなくなり、ようやく治ってきたので再開しようと思います。

いやー、焦った💦傷自体は手の人差し指の付け根2㎠くらいなもので出血等もなかったのだけど、皮膚がべろんと剥けてしまい3日くらいはちょっと触っただけでも痛くて、手帳も書けず…😭

今は薄いけど膜が貼ってくれたおかげで痛みもほぼ無くなったので、早めに再開出来てよかった…。

でもカッターで発泡スチロールの処理してただけで皮膚が剥けるとは思わなかった…作業中は全く気づかなかったし😅鈍いだけかしら…。

作業がんばります〜。

 

とはいえ。

引き続きというか、Twitterの方はしばらくお休みします…。

ちょっと見るのツラい。同人便箋界隈の敷居、高過ぎませんか…

 

では、またです。