--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

さらば鬱憤!

お猫さまにがぶがぶされて指が痛い、どうも雲珠です。

お友達が我が家のお猫さまのためにまたたびのおやつを送ってくれたので、さっそくあげてみたのですが「早くちょーだい!」とあちこちから引っ掻かれたり、噛みつかれたり、どしっとのし掛かられたりで、大変だった今日この頃です。

うちの男子は力が強いから、本気で噛んだら穴開くよ。甘噛みでも十分痛いし😭生傷減らん訳ですよ…😭😭😭

なかなか十分に構ってあげられてないし、お盛りの時期なのもあって、少しは鬱憤を晴らしてあげられていたらいいなぁ…痛いけど😅

 

 

そんな訳で前回書いた通り、私のストレス解消が文具散財になりつつあるので💦戒め(?)のために買ったもの紹介〜❤️

今回は先月購入したものを。

f:id:hikobae_drop:20210604175911j:image

seriaさんで購入ー。

やっとカフェとマーケットのシール入荷したので2枚ずつ購入して来ました❤️

大きめピースの方も可愛いので、これは手帳のフリーページに使いたい。

f:id:hikobae_drop:20210604180053j:image

RYU-RYUさんのCircle seals4枚☺️

文具シールを買うついで(ついでのが多い)に好きなモチーフのものも購入。

恐竜好きなんだよね〜❤️

新作のレトロシリーズも可愛いの極みなので、多分そのうち…😅

最近マンスリーデコにハマっているので、小さいピースもの集めてます。

f:id:hikobae_drop:20210604180723j:image

チャイナからお取り寄せしたシール。

実は頼んだ物と違うのが届いたけど、単価的に安い物はほとんど気にしないという変な慣れが出来てしまってます😅

とにかく右端のサイケチックなシールが欲しかったの☺️

縁に使うとでろーんと垂れたようなデザインが可愛くて❤️1個130円くらいなので…買っちゃうよねー!w

f:id:hikobae_drop:20210604181151j:image

クラックスさんのチルフレンズシリーズ。

こちらはピースが大きめなのでフリーページ用。

韓国文具っぽい感じで可愛い❤️

f:id:hikobae_drop:20210604181651j:image

マインドウェイブさんとカミオジャパンさんのもの。

カミオジャパンさんのルームポートレートシリーズはピースが小さめな上に絵柄がオシャレ👍

コットン紙を使っていらっしゃるらしいけど、紙がコットンかって気にしたことあるの水彩紙くらいしかないなぁ😅

MIDORIさんのSTICKER MARCHEシリーズとも相性良さそう❤️

そしてマインドウェイブさんのにっこりふれんず。あれ、これって…

f:id:hikobae_drop:20210604182257j:image

以前Can⭐︎doさんで買ったどたばたブラザーズにそっくり……

f:id:hikobae_drop:20210604182350j:image

っていうか多分同じ方が描いたものー❤️嬉しい出会い❤️

このゆるっとさがたまらんスマッシュ…☺️

 

…多いな😅

バインダー一冊増やしました(罪)

では、またです