--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

ビタミンCが痛い。

自業自得ですが…💦 どうも、雲珠です。

急ピッチで作業してますが、なかなか思うようにいかなくてご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

ここ数日で一気に口の中が荒れに荒れてしまって、ビタミンCを摂りたいのに染みるからなかなか摂れない…。

柑橘の美味しい時期なのに〜😭

上手く噛めないから重湯とかヨーグルトとか食べてます。

作業片手におにぎり戦術が使えないのが痛い…明日は具のない茶碗蒸しを作ろうかなー。

 

それはともかく。

なかなか宣伝できてなくて申し訳ない限りなのですが、乙女ゲーム合同便箋企画、まだまだ参加者様募集しております。

〆切、今月末となっておりますが、入稿作業等がありますので少しでしたら遅れても大丈夫ですので、何卒ご参加ご検討頂けましたら嬉しいです😊

よろしくお願いいたします。