--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

便箋届きました。

ここ数日の寒暖差にやられてる、どうも雲珠です。

 

文学作品便箋の方、印刷していただいて無事手元に届きました☺️

スミ一色という便箋としては寂しいかな…とも思ったのですが、それすら払拭されるくらい参加者様の原稿が美麗なおかげで、画面(紙面?)が華やかになりましたー!

早めに皆様のお手元に届けたいので、残り作業頑張ります!

…念の為発送は台風一過してからのほうがいいかな。郵便屋さんにも休んでいただきたいし。(ほんと同人再開してお世話になりっぱなしなので)

 

もうしばらくお待ちくださいませ☺️

 

 

現在新作ペーパーの作業に入ってはいるんですが、前にちらっと載せた新作便箋の現物がまだ手元になくて、なかなか作業が進まない状況です。

ついつい別の便箋作ろうかなーと描き始めちゃってもいるので、こっちをペーパーに載せようかなあ…。

あと3ヶ月くらいで1の期限も切れてしまうしー…悩ましい。

皆さんペーパーを出すタイミングってどんなんだろうなー。