--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

【お知らせ】合同便箋企画一部〆切変更しました。

お世話になっております。

 

私事で大変申し訳ございませんが、現在オフラインがバタバタしている状況でして一部企画の〆切を延長させて頂きました。

 

〆切を変更するということは、私にとっても参加者様にとっても、金銭が関わっている以上不安を与えかねないことだったのでとても悩んだのですが、

せっかく参加してくださる方の大切な原稿を忙しさで事務的に片付けてしまうことは絶対に避けたかったので苦渋の選択を致しました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

引き続き企画の参加者様は募集しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

蒼馬 雲珠