--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

椿待つ。

我が家の椿は咲いたかなと確認するのが、最近の日課です、どうも雲珠です。

正確な名前は分からないのだけど、我が家の椿は大ぶりで、毎年の楽しみなんですよね。

また冬の病的なほどの青空にまた濃いピンクが映えるのでね。

 

そんなこんなで、お急ぎのようだったので、他の〆切の原稿2つ落として合作仕上げました。

もう、かなり懲りたのでしばらく合作はしません。

もう、いいです。全部私のせいにしといてください。疲れました。

 

ぶっちゃけ休んでる時間はないけど、貧血でどうにも動けないので今日だけは久しぶりに日付変わる前に就寝しよう。

原稿全部終わったら少しのんびりしたい。

写真展行って、お猫様とまったりして、家探したりしたい…そのために頑張らねば。