--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

近づくXデー。

どうも、体調絶不調の雲珠です。

毎月のことなんですけどね…このPMSは本当なんとかならないものか…と。

月の大半は下腹部痛に悩まされ、これがどんな体勢でいようが緩和されないからツライ。

ひどい時は鎮痛剤のせいで胃痛もくるし、何やっても死にたくなるし、ほんと自分でもめんどくさいなぁと思います。

そんなわたくしめ、年に一度超絶ひどい月がありまして、それが来月…。

今から本当に憂鬱でしかたない…突然消えても気になさらないでください(笑)

 

 

と言いつつ、春なのでなにかやりたいー!っていう気分にはなってるんです。

遅筆だけどちまちま絵を描いたり、文書いたりはしてて。

先日よそのお宅の子を描かせてもらったのは非常に楽しかった!

でも気に入ってもらえたらいいなぁと思いつつ、不安で胃がキリキリとしてくるんですけどね…(笑)

企画の方も立てたはいいけれど、告知能力がほとんど人様にお願いしきりなので(笑)企画倒れしそうだなぁとは思ってたりします。

そんときはしょーがない!ははは。(´;д;`) 

あとあと時間に余裕が出来たら文章系のサークル立ち上げたいなぁなんて思ってるんだけど、…参加したい方とかいらっしゃるかな。それこそ昔の同人誌みたいなの作りたいんだー。

その前に真剣に転職と向き合わないといかんですけど(切実)

言うだけただ。でもこの歳になって余計に思うけど、やりたいときにやらないと後悔する、と思っているので、多分そのうちやりましょー(*´꒳`*)

 

 

そいや、大蛇3発表されましたねーーーー!

いやはや楽しみすぎる。

神農様にまたお会い出来るといいなぁ。そして討鬼伝組の参戦を祈るばかり…!

個人的に2のトリプルラッシュを徹底してプレイしていた口なので、参戦するのなら龐徳さん、銀屏ちゃん、相馬さん辺りで棒を振り回したいですね〜(*´꒳`*)

というかそろそろ討鬼伝2極もお願いしたい。。。

PS4もいいけどvitaもまだ出して欲しいなぁ…多分出ないだろうけど。携帯機の方がやりやすいのよねー…