--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

【今更】あけましておめでとうございます。

1月も終わろうとしておりますが…(^^; どうも、雲珠です。

今年はイベント参加や創作活動にも力を入れていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

と、言いつつ1月に参加しようと思っていたイベントは雪が不安で諦めてしまいましたが…、早ければ3月の県内イベントに参加出来たらなぁと思っております。

ジャンル…は多分、創作、カクプリ、討鬼伝辺りかと。本は無く、グッズのみです。多分!

先週、〆切を失念していたこともあり予定より1週遅らせて、ペーパーと便箋の入稿を果たしたので、届き次第頒布開始します。

通販関連は申し訳ないことに、今のところペーパーのみの対応です。

(現在、オフの状態が毎日メールチェック出来る状況にない為、カート設置などは見送っております…)

もしお見かけするようなことがありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)

ものすごーく久しぶりにペーパー作ったので、おしゃべりしたいこと沢山あって、トーク詰めすぎ感満載です(笑)

 

今後、イベント参加を目標にしつつ、ポストカードとかグッズいろいろ作ってみようかな、と思ってます。

とりあえず、今は気の早いことで、可愛い布を買ったので敷き布を縫っておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

 

今年初の更新がこんなんでいいのか分かりませんが、先日左耳がぷっつり聞こえなくなってしまいました…。

入稿前にデータがクラッシュしてしまい、遅くまで(空が明るくなる頃まで) 作業が続いたりで寝不足が続いたからか、最近市販薬とはいえ鎮痛剤を飲む機会が多かったからか(偏頭痛持ちで寒波が来るとかなりツライ)…は分かりませんが、耳鳴りが酷いなぁとは思っていたんです。

いやはや困った…かなり不便です(´;д;`) 

ともあれ、仕方ないので病院には行こうと思いますが…行けても早くて火曜か…ぐぬー。

週末は大人しくしていようと思います。

f:id:hikobae_drop:20180128090226j:image