--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

招かれざる客来たる。

どうも、雲珠です。

時間と仕事に追われつつ、原稿やってます。

ちょっとまともに更新出来る日が少なそうなので(今も昼の休憩時とかにちょこちょこ書いて寝る前に少し書き足してUP)慌ただしくも更新していきます。

車を運転しない仕事だったならもう少し無理も出来たんですがー…!!高速で眠くなって事故死とかシャレにならないので…。

 

そんな訳でして、帰宅後は黙々と原稿してます。

今回は便箋5種…の予定で作業してますが、そのうちの1つをチラッと(笑)

ごめんなさい、もったいぶってるわけではなく、まだ到底見せられる段階にないのでした。

f:id:hikobae_drop:20171109001553j:image

討鬼伝の時継です。

描く人数を無駄に増やした結果ひとまず3人描いてペン入れしてしまわないと、線がごっちゃりすぎて見づらくなるの避けたくて、最低限のペン入れ後です。

まだ2度目も入れてない…。

毎度思うんですけど、こえてくさんの作品はどれも凝ってるのでひっじょーーーに時間が掛かりますし、どこを省略してもいいのか非常に悩ましい…。

あと2人書き足します(多分ご想像どおりです)

 

作業全般が遅れているのは、ここ数日で一気に花粉症を発症したからです(´;д;`) 

もう定番の症状がバンバンいらっしゃってます。何より喉が痒いのと、今季のはくしゃみがひどい…。鼻が詰まることで頭もぼんやりしてくるし…。

でも!今!花粉症なんかに負けてられないので!!

ミンティアにお世話になりつつ、なんとか乗り切ります…。