--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

宝箱が届きました。

ご無沙汰してます、どうも雲珠です。

近況として…ようやっと先週末に原稿5枚分を脱稿し、今日入稿しましたー!\( ˆoˆ )/

久しぶりのデータ入稿、ハイテク入稿システムにもたもたしましたが、なんとか入稿と入金と済ませ、ほっと一息…のはずが。

メールで連絡くださいって言われてたのをすっっっかり失念していて、気づいた時にはすでに遅く…印刷所さんが気を使ってくださって作業進めてくださっていたという…。

ありがとうございます…そしてたいっっへん申し訳ございませんでした…!!頭上がらない…。

またよろしくお願いします。

そんな訳で届き次第、カートとか設置…出来るかな…。

 

 

カクプリ、イベント終了。お疲れ様でした…!

初の推し☆5が、イベント報酬で…具合が悪い時期と重なってのろのろ走ってはいたんですが。

カクプリさんは他の似たようなゲームより報酬が優しい気がしますね…1〜100位まで同報酬っていう。

違うとこのゲームは普通1位のみとか、多くても1〜10位くらいだったよ…?

ともあれなんとか☆5数枚GET出来ました。

f:id:hikobae_drop:20171127183855p:image

これでようやくイベスト読めるよー!(基本全部揃わないと読めない…)

カクプリさんのイベントはイベ終了後に最終話配信なんですよね…

 

 

今日は宝箱が届きましたよー(*´꒳`*)

というのも、本を探してたんですが、この辺じゃもう新刊でも古書でも手に入るところがないので、仕方なくネットで購入した次第です。

まぁ…発刊自体は20年近く前にもなるものもあったので、コミックスだし、焼けとかキズとかその辺は期待していなかったんですが、ある程度手入れしてくださったようで思っていたより大分綺麗なものが届いた!

ちょっと軽く流し見してみたけど、懐かしくて涙出てきたよ…。

 

今回購入した中にあとり硅子さんの画集があったんですが、こちらももう涙ものでした。

ほんとに作風とか大好きだったんですよね…ほんわかした色合いとか、もう見られないとか本当に悲しいなぁ…。

大事にしよう。

他にも見つけたら買っておこう。ありがとう、ネット様々。