--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

本当におまえだったのか。

どうも、雲珠です。

前回花粉症が…って話をしたんですが、その後風邪だったようで…。

寝込むまではしないまでも、鼻が詰まって体が重く感じるのが非常にモヤモヤしますね〜。

はやく治さないと。ほんと、風邪なんかに構ってる時間はないのです。

 

 

と、言うことで、ちょっぴり進捗。

f:id:hikobae_drop:20171114034341j:image

あ…塗り忘れてるとこ発見…。

自分の使ってるPCがタッチ出来るタイプだと言うことをすっっっかり失念していて…今時マウスでちまちま塗ってるんですよw

……大丈夫です、明日にはアクティブペンが届くはずなので。

ちなみに私はphotoshop様にお世話になってます。

もう今更イラスト系のソフトが使いこなせる自信もないし、何よりphotoshop様に満足してるので。

……で、クリスタは使いやすいんです…?