--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

イベントありがとうございました!

先日のMIRACLE BOX、お疲れ様でした!

ほぼ会場に行けなかった(10日の5時頃行ってみたのだけど誰も居なかった笑)のにも関わらず、お手に取ってくださった皆さま、遊びに来てくださった皆さま、そして主催様ありがとうございました。

ご注文頂きましたお品は、13日に発送手続きを済ませております。

お手元に届くまでもうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

 

また今回は12月のイベントということもあって、企画に参加出来なかったせめてものお詫びとして非売品の便箋とクリスマスのシールを送らせていただきました。

よろしければ使って頂けたら幸いです。

また機会がありましたらよろしくお願いします🙏✨

ありがとうございました!

 

 

今回は久しぶりのイベント参加となってしまいましたが(11月はお休みしてしまったので…)

例の問題の後ということもあり、カートの方もBOOTHさんに戻したりと直前まで準備に追われたり、わたわたしていたこともあっていろいろ省かせて頂きました…(レシートとかメッセージカードとか…)

完全なる準備不足です。…せめてノベルティがギリギリ間に合って良かった…と思う。

あ、あとずっと作りたかった呂布子ちゃんも…。

次回はそんなことないよう頑張ろう…。

 

そんな訳でして、次回は11月のリトライ(?)なのか分かりませんが、1月にまた参加予定です。

今回間に合わなかった創作の便箋やフルカラーが間に合うといいなぁ…みたいな感じでまたマニアックなもの作りたいと思っておりますのでよろしくお願い致します☺️