--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

イベントありがとうございました

大変遅くなりましたが、昨年は大変お世話になり本当にありがとうございました。

今年も変わらずに、何卒よろしくお願い致します。

そんな訳で、雲珠です。あけおめです(今更感ハンパない)

 

告知が出来ず大変申し訳なかったのですが、1月12日〜15日まで開催されておりました、

『何でもアリアリ即売会⑤』

お立ち寄りくださり、また手に取ってくださり、ありがとうございました。

新作の方は全滅でしたが…(イベント以外の事でバタバタしてました)オールジャンルイベントは久しぶりの参加だったのですごく見応えがあって楽しかったです。

リトライの意味も含めてまた次回参加させていただけたらと思っております。

よろしくお願い致します🙏そしてありがとうございました。

この後告知致しますが、次の参加は27日からエアブーで開催の『同人便箋盛上隊』に参加します。

新作…入稿済みではあるのですが間に合うかしら…?😅

こちらもよろしくお願い致します。

 

今年は既にいろいろとイベント参加に申し込みしておりますので、お見かけの際はよろしくお願い致します。

ではまたです!