--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

【企画進捗状況】発送しました!

どうも、雲珠です。

 

23日夕方に便箋が手元に届きまして、慌ただしく梱包、そして参加者様に本日発送手続きが完了いたしましたので、ご連絡致します。

間違えないようにリスト化して確認しつつ梱包した…つもりですが、もし不備などございましたらお手数をおかけいたしますが、ご一報いただけましたら幸いです💦

ご参加、ありがとうございました!

 

 

今回の仕上がりですが、最終的に7人の方にご参加頂けることになりまして、紙面もとっても華やかで豪華で嬉しい限りです!

ほんっとうにありがとうございました!

私の企画として合同便箋企画はしばらく次の予定はありませんが、3回とも本当に企画してよかったです😊

また何か企画する可能性はあるので、機会がありましたらよろしくお願い致します🙏

 

通販の開始ですが、委託先では委託先様に届き次第、当方では次回ペーパーの発行に合わせて(来月発送予定)になると思いますので、お見かけしました際はお手に取って頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します!