--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

【お知らせ】制作委託のお知らせ

こんにちは、ご無沙汰しております、絶賛原稿執筆中の雲珠です。

 

この度、企画で製作しました原神*ティナリくん便箋の方を

盲目気質・すずもり様に再版していただけました✨🙌✨

企画品は頒布なしのものでしたので、改めて素敵な仕様にしていただけて本当に嬉しい限りです。

普段私が出来ないような素敵仕様に仕上げていただいておりますので、もしよろしければお手に取って頂けましたら嬉しい限りです!

頒布の方もすずもり様にお願いしきっておりますので(すみません〜💦)お取扱い場所や期間につきましては、すずもり様にお問合せ頂けましたら幸いです。

 

是非とも沢山の方にお手に取って頂けましたら嬉しいです。

よろしくお願いします🙏✨

 

またこのような素敵な機会をいただけてすずもり様には心から感謝申し上げます🙇‍♀️

…マジで豪華仕様なんです。是非に✨