--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

いにオンありがとうございました!

こんにちは、毎日モヤモヤ続きの梅雨空…どころか土砂降り状態のどうも、雲珠です。

端的に書くと、笑ってしまうくらい家庭崩壊してます。氷河期です。

あとでどっかに書き散らそう…モヤモヤ。

 

それは置いておいて。

 

5月15日開催のいにしえのオンライン即売会、お疲れ様でした。

お手に取って下さった方、お立ち寄りくださった方ありがとうございました!

準備時間のことをすっかり失念していて(29日開催予定の文具のみの市の準備に没頭してました…)ギリギリで急遽合同入稿をお願いして新作1種…がようやく😅

しかしながらこんな状態でも遊びにいらして下さって本当ありがとうございました。

VRとか画面酔いするので当日会場には不在だったのですが、スペースどうなってたんだろう…🤔うーん、確認くらいはしとくべきだったかも。

ともあれお疲れ様でした!

7月の同人恋文には不参加予定なので、また近々カートをOPENするかと思われますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

ご購入いただいた方へ。

次の準備のためにカートをcloseしましたが、もし何かありましたらご注文メールに記載のアドレス宛までご連絡ください☺️

次のOPENは7月末頃…出来たらと思ってます。ペーパー発行に合わせてOPENしますので、遊びにいらしてくださると嬉しいです。

 

ではまたです。