--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

イベントお疲れ様でした!

花粉症ひどくなってきた、どうも雲珠です。

 

流星の誓い4お疲れ様でした!

そして遊びに来てくださった方々ありがとうございました。

イベント中から書き込みボードやTwitter、BOOTH経由でメッセージいただけたり、なんか無双界隈の方々皆さん優しくて、あっという間に終わってしまった時には泣けてしまったです…。

楽しかったよ〜。眼福でしたし、最推しはいっぱい居て胸熱だったし。

沢山のステキサークルさんの中から、当サークルのグッズを選んでくださった方々にも心より感謝申し上げます。

一番心配してたアクキー完売して良かった…好きな方のところにお迎えしていただけた…ぐすぐす。

シール類は在庫ありますので、5月のイベントでも頒布しようと思います。

なんとなく今回のイベントで小物系の梱包のコツが分かってきた気がするので、こんな感じで次回も行きたいな☺️

 

そんな訳で無事に終わってひと安心です☺️

本当にありがとうございました!

ということで、そろそろ何事もなければお手元に届く頃だと思うので、カート閉じました。

ご利用ありがとうございました。

次回は多分5月29日の文具のみの市にてOPEN予定です。

 

それでは、またです👋