--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

発送しました。

風邪が治りかけてきたなーと思ったら花粉来てます、どうも雲珠です。

 

乙女ゲーム合同便箋」無事納品されましたので、参加者様には22日に発送致しました。

かなり豪華な出来になったので、袋詰めしながら自然とむふふと笑ってしまうくらいには実現して嬉しかったです☺️

参加者様には改めて御礼申し上げます!

 

頒布の方は早くて次号ペーパー…?う、うーん。

委託してくださる方を募集してみようかしら、と思っています。

ここ最近、ショッピングカートの導入を本格的に考えてみてはいたのです。

以前使用したことがあるので、システム的には理解しているつもりなんですが、先日某有名なレンタルカートでお買い物した際、直後からどっちゃり迷惑メールが来たことで気持ちが萎えちゃったんですよね…。

でもカートがあると購入方法の選択肢が増えて、購入しやすくなったり…するかなーとも思うんですがどうなのかしら…。

悩ましい限りです。

なるべくなら、どの方法でも諸費用などの面で平等にしたいので…もう少し考えてみようと思います。

もしカートがいいよーなどご希望ありましたらお気軽にお聞かせいただけたら嬉しいです!