--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

入稿しました。

なんとか息している感の、どうも雲珠です。

 

なかなかブログまで手が回らない…最終〆切前です。すみません💦

とりあえずシールの原稿は入稿しました。

けどー…多分何かしら印刷所さんからこれ無理だし!とか言われるであろう…と思うのでまだ気は抜けませんが。

あとポストカード…!作りたかったけど無理かもしれない😭最悪ネップリかな。後日印刷しよ。

 

3月と5月末のイベントは便箋頒布しないので、ほぼ新作になる感じです。

しかしなー…今回やりたいことの中でどうしても制限が掛かってしまうことが多くて(PCが低スペックだったりとか)5月の原稿作成時に不安しかない…。

上手く行けば5月もシールを作りたいな、と思ってます。

 

そろそろ第一弾が届くかなー。

後日お品書きと共にお知らせします。

では、またです👋