--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

勝負の2月。

いろんなことが不安で、同僚に自律神経失調症を疑われている、どうも雲珠です。

本人、原稿に追われてるっていう不安はあるけど、前回のイベント参加時より大分セーブして活動してるから至って元気なんですけどね…。なんでだろ。

 

タイトル通り勝負の2月なんですが、あまり進捗的には芳しくないです😅

頑張ってはいるんですけどね〜イベント時に何もないことだけは避けねば。

現状として3月のイベント合わせの原稿を優先に、2月末〆の便箋原稿3種を同時進行してます〜。

運良く、便箋3種は下書きは終えているので、あと月末に頑張るのみ。

 

前回の反省を活かしてあまり焦らず、のろのろで作業してはいるんですけど、なんせ2月って短いじゃない。妙に焦るんですよね〜😅

ずっと喉の奥になにかが詰まってるような違和感と(地味に息苦しい)夜になると耳鳴りと吐き気がひどくて、そんな話をしたら同僚に疑われている訳です😅

 

でも有志の方と週末作業会させてもらって地味に作業は進んでるし、なんなら楽しませていただいているので(感謝!)この2月乗り切ってみせるぞ〜✨

 

そんな訳で。OPEN記念マーケットも地味に開催してますので、よろしくお願いします🙏✨

では、またです👋