--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

冬支度。

毎朝寒くてしばらくヒーター前で動けない、どうも雲珠です。

お布団の中から無理矢理に這い出さないと、夜中ずっとにゃんにホールドされた状態で寝てるので寝返りうてない、なんなら強制両腕腕枕…朝には身体が(凝り?)固まって動かないのですよ…。

でも内臓が少しでも温まらないと動けない人(というか身体が目覚めない)なので、結局ヒーター前でうずくまり、お湯が沸くのを待つ…のがモーニングルーティン…。

なんと洒落っ気のない…😭😭😭

 

とにかく生きてます。

年末になって忙しくなって来たのでブログお休みしちゃったけど😭

 

 

またまた購入シール紹介〜✨

今回は久しぶりに大好きな某文具店に行けたのでそこで購入したもの、11月のセールで購入したものです。

f:id:hikobae_drop:20211209092112j:image

じゃん✨

今回は控えめに。

文具店の方は別の用事で行ったので購入したのも控えめ。

f:id:hikobae_drop:20211209092208j:image

文具店分。

狙ってたマインドウェイブ さんのmoriシリーズ✨

4種中2種のみお迎え。線画のみのピースもあってかわいい❤️

右端のはsuatelierさんのビションフリーゼちゃん。

suatelierさんは日本でも比較的手に入りやすい韓国シールだよね。

 

f:id:hikobae_drop:20211209092727j:image

クリスマス🎄シール✨

思っていたよりもピースが小さくなかったので、ウィークリーデコに使おう👍

ところで…クリスマスものって大体毎年デザインとか大して変わらないのに買っちゃうんだろうね…。

今年は100均さんも可愛いの出してくれてるので散財が止まりません。そして使い切れないだろう量を買ってまう…😂

 

f:id:hikobae_drop:20211209093215j:image

上段が鈴蘭モチーフと夜空✨

下段はブロックとベビー遊具🦄

ビビットカラー大好き☺️

 

f:id:hikobae_drop:20211209093813j:image

私の好きなにゃんこシリーズ✨

ボンネットちゃん可愛すぎて色違いで購入。

ハロウィンは前回の時に購入したんだけど届かなかったんだよね〜😅←よくあるので慣れた。

今回もぶっちゃけ、堕天使ちゃんの小さいピース版も購入したんだけど入ってなくて。問い合わせるのも面倒なのよな…(↑のも問い合わせの末、ショップ側がもう一度送るね!と言ってくれたけど来ないままなので)

 

というわけで。

次は3月頃まで我慢しまーす。(出来るのか?)

…ちょっと、現在使っているシートシールファイル、1冊に100枚ちょっと入ってるのが3冊ぱんぱんになってしまったので、消費活動に力を入れようと思います…。

買っても使ってないんじゃ、意味ないしね😅

手帳も結局5冊になったからばんばんデコるぞ〜💪

 

では、またです👐