--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

【企画進捗状況】入稿しました

こんばんは、雲珠です。

 

私事で大変申し訳ございませんがいろいろとありまして、大幅に作業が遅くなりまして、本日ようやく入稿致しました。

いやはや…予想以上に繁忙期で仕事が忙しく、また作業を予定していた前々日からルーターの故障でネット回線が繋がらなくなってしまい慌ただしくルーターを買いに行ったり、設置作業をしたりで(私を含め、一部の方はデジタル原稿でしたので、万が一を考えてクラウドの方に預けてあったのでネットを繋がなければ入稿出来なかったのです…)遅くなってしまいました…申し訳ございません。

 

仕上がり次第ささっとお送り出来たらと思います。

楽しみですー☺️