--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

【なむあみろぐ】夏祭りミニ

どうも、雲珠です。

ちょっと忙しくなってしまって通販作業とか諸々遅れ気味ですみません💦

 

わたわたしているうちに懇親会イベも終了。

イベント後半、全然走れなかったけれど、ひとまず10連1回分の宝珠報酬まで行けました。

530,000p…不動さま特攻無かったら辛かったなー😭

 

イベント終わって、大威徳さまチャレンジしたんですけど、今回30連して☆4の気配すら遠い…と感じたので早々に切り上げました。

うん。まだご縁がないらしい。

そのうち梵天さまのように再臨してくださることを祈ろう。

 

同時に始まった夏祭りミニイベント『仏もワッショイ! 梵納寺夏祭りキャンペーン!!』

屋台家具可愛いー😊先取りして家具銭で買ってしまった(笑)

夏祭りとか多分いろんなアプリでイベント化されてて、箱庭要素があると屋台家具が出てきたりするのってそれほど珍しくないとは思うんですが、なんだかカクプリさんの夏祭りイベを思い出して切なくなってしまったわぁ…。

まだ配置はしてないので、来年あたりに思い出したように配置しようかな〜。