--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

もうすこし。

どうも、雲珠です。

結構前に言っていた我が家の大振りの椿さん、もう少しで咲きそうですー☺️

 

f:id:hikobae_drop:20190319150443j:image

こちら、先々日。

f:id:hikobae_drop:20190319150509j:image

こちら、昨日の様子。

ふむふむ。今日辺り完全に開いている、かしら。楽しみです☺️

 

 

今やっている原稿の方も、あと少しでペン入れまで終わりそうです。

お気付きの方…多分いらっしゃらないと思うんですが、先月に発行した便箋でポカやらかしまして。

実はL-10が無いんです😅

そのため、製作予定を前倒しして作業してます。

また今無双が描きたくて仕方なかったので、無双を2種作ってるんですが、分かってたけど細かいし、どこまで再現するかで悩ましくて結構時間かかってます…。

しかも、設定資料集を貸したままになってたから大変…。

もう少し頑張りますー。

 

金沢印刷さんでグラデの種類が減ってしまうとのことで、悲しい限りです。

しかも二色刷りに使いたいと思っていたものが入っていたので、作るしか…!と立ち上がったものの、上記の原稿と並行で二色原稿なんて今からじゃ無理だ…と諦めました。

グラデにこだわって作っているわけではないですけれど、やっぱり無くなってしまうのは悲しいなぁ…