--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

入稿しました。

こまめに…と言いつつろくに更新も出来ずに入稿しました、どうもダメ人間代表の蒼馬です…。

 

文学作品便箋、入稿しました。

しかしよくよく考えてみるとB6両面での原稿作成は初めてだったので…正直原稿ちゃんと出来ているのか…刷りあがるまで心配です。刷り直しなんてことにならなければいいのですが…。あああああ。

当初先週の〆切に間に合わせる予定でしたが、最近の気温差で体調を崩したのか、病気持ちの母が体調不良を訴えたりで、そのうえ半端分の原稿作成が遅れて今週の入稿となりました。

ともあれ入稿して一安心ではなく、その間に準備すべきものもあるので、まだまだ頑張ります。

 

 

今回作業しつつ思ったのですが、季刊で文芸本作りたいな…と。

文章サークルを的なことを前に書いた気もするんですが、どうせだったらちゃんとした本の形にして残せたらなあと思いまして。

サークルだと会員様集めをしなきゃというのもあるけれど、今回の便箋企画の件で人集めという点の難しさは痛感したので、基本有志だけで、時折やりたい!って言ってくれた方をゲストとして寄稿していただくような形ならなんとか行けるんじゃなかろうか…と。

イメージ的にはyomyomさん的な文芸雑誌とかいいなぁと思っているんですが、創作・二次有(二次のみBL・GL無し)で賛同して下さる方とかいらっしゃらないかしら…。

ひとまず募集しておりますので、お気軽にお問合せ、ご意見等頂けたら嬉しいです(*^^*)(メアドはTOP記事をご参照ください)

 

秋だからか創作意欲が強くて困りますね…。

そして作りたいのはやまやまですが、車検の存在をすっかり失念していて、車検貯金をしてはいたものの大きな金額が一気に出ていくとしょげますね…。

新作便箋はまた来月にでも…。うぅぅ。いや、その前に原稿、ですけど。

あああ、〆切被っていなかったらジ〇ンプ作品便箋企画に参加したかったぁぁぁぁ!!!